
悩んでるなら、ワーホリ/留学しちゃえば?

ゴールドコーストの情報やワーホリ/留学について、経験を元に公開します!

<4月14日イースターホリデー>サーファーズパラダイス周辺のスーパー営業時間まとめ<営業店舗発見!!>

今日はイースターホリデー。
オーストラリアは4日間の連休に入ります。

そのことをすっかり忘れていた僕は、何も食材を買いだめしていません。
外食はなかなかの出費なので、どこか開いているスーパーはないか。

サーファーズパラダイス、サウスポート、ブロードビーチの主要スーパーを調べてみました。

4連休中の営業時間一覧です。


Coles

[surfers paradise]

4月14日(金)休業
4月15日(土)8:00〜20:00
4月16日(日)8:00〜20:00
4月17日(月)8:00〜20:00

[South port Australian Fair]
4月14日(金)休業
4月15日(土)8:00〜20:00
4月16日(日)8:00〜20:00
4月17日(月)8:00〜20:00

[Broad Beach Pacific fair]
4月14日(金)休業
4月15日(土)8:00〜20:00
4月16日(日)8:00〜20:00
4月17日(月)8:00〜20:00


14日はどこもお休み。
小さいコールスのお店は15日、16日もお休みになるところが多いので要注意です。
またガソリンスタンド併設のコンビニコールスは開いているところもあります。



Wool worths

[surfers paradise (2店両方)]

4月14日(金)休業
4月15日(土)8:00〜20:00
4月16日(日)8:00〜20:00
4月17日(月)8:00〜20:00

[South port Australian Fair]
4月14日(金)休業
4月15日(土)8:00〜20:00
4月16日(日)8:00〜20:00
4月17日(月)8:00〜20:00

[Broad Beach Pacific fair & Oasis shopping center] 
4月14日(金)休業
4月15日(土)8:00〜20:00
4月16日(日)8:00〜20:00
4月17日(月)8:00〜20:00


こちらも14日はお休み。
ガソリンスタンド併設など、コンビニ的な店舗は24h営業のところもあります。
小さい店舗は、15、16日の営業時間が短いことがあるので要注意。


K-mart

[South port Australian Fair]
4月14日(金)休業
4月15日(土)8:00〜18:00
4月16日(日)8:00〜19:00
4月17日(月)8:00〜19:00

[Broad Beach Pacific fair]
4月14日(金)休業
4月15日(土)8:00〜18:00
4月16日(日)9:00〜18:00
4月17日(月)9:00〜18:00

こちらもお休み。

その他、ALDIのお店も14日は全店休業、16日の月曜日も休業になるようなのでお気をつけください。


オーストラリアのホリデーは、日本のそれの感覚とは全く違いますね。

クリスマスやニューイヤーズなど、主要なイベントの時もお店が閉まります。

食いっぱぐれのないよう、食材の計画は余裕を持って立てましょう!



<追記>

サーファーズパラダイスを散策していたら、開いているスーパーを発見しました。

カビルアベニュー駅からQ1方面に少し歩いたところにあります。

f:id:hiloc:20170414145504j:plain

「IGA Surfers Paradise店」


食料を買い逃した方。

安心してください。
コールやウールワースよりは、ちょいとばかり高いですが、品揃え豊富ですよ。